AX blog de spontanement


  • 2014/01/11/Sat 16:47:48
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

新年明けましておめでとうございます。

今年もすでに10日も経ってしまいましたが、新年あけましておめでとうございます。
なんかブログが不正アクセスをされていたみたいで、ログインできずにいたので、更新ができませんでした。

今年の3月でスポタネをはじめて、丸10年になります。無謀にも25歳の時に本当に右も左もわかならいような状況で独立してから、今まで本当に沢山の人に支えられてなんとかやってこれました。
今年は一つの節目になりますので、今までの集大成の年にしていきたいと思います。3月には楽しいイベントができればな~と思ったりもしています。

2014年もどうかよろしくお願い致します。

橋本ユウキ

  • 2013/09/05/Thu 16:51:43
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

秋色アジサイ

花屋さんでアジサイを嫌いという人はあんまり聞いた事がない、とびきり綺麗なアジサイを市場で見たら、ついついみんな額を手で触って、水上がりを確かめてしまう。花屋あるあるですね。 このアジサイも触ってみたらめっちゃしっかりしてたので、ついつい買ってしまいました。

DSC_0029
  • 2013/08/23/Fri 17:08:32
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

toru takagi

裏のおっさんと言ったらいつも表やと怒るタカギさんとの付き合いもはやいもので、もう7~8年は経つだろうか?夫婦でいったら中々の熟年度合いですね。 なんかPHOTO VOGUEがやっているいわゆる、厳選されたストックフォト?みたいなものに登録されたみたい。贔屓目なのか、やっぱりタカギさんの写真には、なにと言われたわからないけど、グッとくるものがあるので、はやく売れっ子になってほしいものです。
ac_vogue2.jpg
  • 2013/08/20/Tue 13:29:08
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

DSC_0018

ピンクッションよく見るとおもしろい花
  • 2013/08/17/Sat 18:30:53
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

お盆

久しぶりにブログを見てみたら、またまた広告がでていたので、慌ててブログを書いています。、最近は自分のブログにリンクしている友人達のブログを見る余裕もなく、今日久しぶりに上から順に見てみました。お盆休みも終わり今日からOSLOは営業再開しています。なので今はOSLOから更新しています。本当に暑い中ですが、わざわざ遠方から来てくださるお客様が多数いて、本当にありがたい話です。植物を好きな人がどんどん増えていってくれるのは本当に嬉しい事ですね。
そんなOSLOですが、ただいまスタッフを募集しています。元気あって車の運転ができるメンズが理想ですが、植物が好きなら全然経験なくても大丈夫です。 
興味のある方はoslo 06-6343-8053までお願いします。

スポタネはといいますと、定期のお仕事+撮影のお仕事やお祝いのお仕事で日々を過ごしております。
そうそう、スポタネの裏の美容室アンポポ君が上のスペースでアンポポ食堂とうお店をオープンしましたので、
お昼のみの営業ですが、おいしいランチが食べれますので是非遊びにいってあげてください。あとスポタネの隣のアロハドライブもリニューアルして、おいしいパンやお菓子のお店べつばらを始めたのでそちらも是非よろしくお願いします。新町アパートもここにきて、なんだか盛り上がっています。僕もまたお店をやりたいな~と思ったりしています。2年後ぐらいには.....
とりあえずひとつずつゆっくりとがんばります。 しかし今年の夏は熱い!
プロフィール

すぽたね

Author:すぽたね
大阪の西区の新町でひっそりとやっているspontanement店主のブログです。 たまにみてやってください
http://www.spontanement.com



最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
